エレクトドラッグ激 営業日誌
精力剤や滋養強壮剤の体験談、営業日誌や中国情報のお届けブログです
プロフィール

エレクトドラッグ激

Author:エレクトドラッグ激

精力剤・滋養強壮剤体験談。
営業日誌や中国情報をお届けします。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





日本料理店
エレクトドラッグ激管理人です。

昨日、日本料理店にいってきました。
久しぶりの日本食。お箸が進みますね。
普段は日本食はあまり食べないのですが、たまに食べるとやはり美味しいと思います。


この料理店ですが、現地の中国人も多く訪れる店。

場所も地域では高級住宅街の一角。お客様も半数以上が中国人ですね。
料金は、現地としては決して安くはないのですが、高すぎずでもない値段設定。

この料理店、順調に営業しているのは以前から聞いていましたが、市内に複数店舗を
新たに出店するようです。

この中国で、多くの日本食料理店をみかけますが、多くのお店が日本人向のお店ですね。
そのようなお店の多くが、閉店・規模縮小などを強いられているようです。


圧倒的に人が多い中国で、数少ない日本人向けの店をやっても先が見えています。
郷に入れば郷に従えではないですが、少なくともターゲットを間違えないようにしたいですね。


激管理人の中国つぶやきでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 中国の精力サプリ、滋養強壮サプリを個人輸入!

 エレクトドラッグ激 http://hiyaku.cn


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://erectdrug.blog92.fc2.com/tb.php/7-975fb482



